RYOULOG

人生を豊かにするための楽しいを紹介するブログ

背中大好き女子と髪が大好きな男の不思議な恋愛マンガ「フェチップル~僕らの純粋な恋~」が面白い!<詳細と感想>

こんにちは、りょうへいです!

今日は最近マンガアプリで有名になっている「フェチップル~僕らの純粋な恋~」を紹介!

無料アプリの「マガジンポケット」で有名なフェチップルは、フェチなところ以外は普通の恋愛マンガなので、ぜひチェックしてみてください。

pocket.shonenmagazine.com

 

 

 

 

フェチップル~僕らの純粋な恋~ 

作者 るり原ズラチー
出版社 講談社
掲載誌 マガジンポケット
巻数 1巻

 

 

ストーリー

I LOVE(ハート)ロングヘア!! 女性の美しい髪の毛を心から愛し、何なら食べられる主人公・柚木太津(ゆのきたつ)は、声を掛けてきた背中フェチの女・初島言花(はつしまことか)と酒の勢いもあって一夜を共にしそのまま付き合うことに。お互いのことで知っているのは髪の毛&背中が大好きということだけ!!でもそれで十分!他?これからでいい!フェチとフェチがぶつかり合い絡み合う真っ直ぐでちょっとおかしなラブコメディ!

出典:マガポケ

 

登場人物

柚木 太津(ゆのき たつ)

f:id:APTX48694869:20181210162003j:plain

 出典:フェチップル~僕らの純粋な恋~ - るり原ズラチー / 【#1】マガジンポケット

 

本作の主人公。

 

髪フェチの変態。

言花の髪が大好きで、女性の裸よりも髪のほうが好き。

 

初島言花(はつしまことか)

f:id:APTX48694869:20181210161952j:plain

  出典:フェチップル~僕らの純粋な恋~ - るり原ズラチー / 【#1】マガジンポケット

 

本作のヒロイン。

 

背中フェチの変態。

背中なら何時間でも見つめていられる。

 

柚木に髪以外も好きになってもらおうと奮闘する。

 

まとめ

髪フェチ×背中フェチというなかなか見ることのない設定はととても面白いです!

言花は本当にかわいくてスタイルもいいのに、胸よりも髪を取るという変態度がなかなか見れない感じですね(笑)

言花(お風呂)⇩

 

フェチップルは付き合うまでのスピードはめっちゃ早いです!

なんと3ページ目には付き合ってますね(笑)

 

今のところフェチなところ以外は普通の恋愛マンガで、複雑な人間関係もないのでいろんな人にお勧めできるマンガとなっています!